トリガーポイント整体 さくらい整骨院 | 治療メニュー | 治療理念

緩消法 痛みの根治整体 バランス工房 3点バランスインソール、オーダーメイドインソール取り扱い

Top >  治療メニュー > 治療理念

トリガーポイント整体 さくらい整骨院 の治療メニュー

■緩消法 痛みの根治整体
治療理念

治せない治療家なんて治療家ではありません。

乱暴な言い方ですが、これは私の偽りのない気持ちです。

あなたが家を建てる場合、家の構造を知らない大工さんにあなたの大切な家作りをお願いできますか?
絶対に頼まないですよね。
私たち「治療家」と呼ばれている人間も同じです。
からだの構造や痛みの原因を明らかにし、治していくのが「普通」なのです。
それが「プロ」としての大前提なのです。
勇気を振り絞り来院していただいた患者さんを治さずにお帰ししてしまう行為は、プロ失格です。
わたしはそのような治療家にはなりたくありません。
しかめっ面して痛みを堪えている患者さんの痛みを取り除き、帰るころには、笑顔で帰っていただきたいのです。
もし、あなたが「絶対治したい。でも治らなかったらどうしよう…」と不安な気持ちを持っているのならば…
そんな時こそ、さくらい整骨院へお越しください。
あなたが一歩踏み出したその勇気、わたしが受け止めます。    

院長 櫻井正博

治療メニュー一覧へ戻る

【PR】  なんくるダイバーズ沖縄  こしの鍼灸院  パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェール 京王八王子駅  いのうえピアノ教室  おにぎりのくに