トリガーポイント整体 さくらい整骨院 | 治療メニュー | 交通事故によるケガの治療   交通事故被害者救済の会 交通事故専門士対応

緩消法 痛みの根治整体 バランス工房 3点バランスインソール、オーダーメイドインソール取り扱い

Top >  治療メニュー > 交通事故によるケガの治療   交通事故被害者救済の会 交通事故専門士対応

トリガーポイント整体 さくらい整骨院 の治療メニュー

■交通事故によるムチ打ち症の治療 
交通事故によるケガの治療   交通事故被害者救済の会 交通事故専門士対応

0円

(交通事故被害者の方は自賠責保険の使用により、自己負担金0円にて治療が受けられます。  (来院前に保険会社に「さくらい整骨院」に通院する旨を事前にお伝え頂くと手続きがスムーズです))

☆交通事故被害者救済の会
・事故でのムチウチなどの痛み
・慰謝料などの相談
・損傷した車の修理
・病院や接骨院のかかり方
・相手保険会社との対応
”千葉県在住で交通事故にあわれた被害者、加害者の方を救済したい”
その理念のもと交通事故被害者救済の会は日々相談を受けています。 交通事故被害者救済の会は交通事故の悩みをワンストップで解決する窓口です。
あなたや身近な方が交通事故でお困りの時は一度ご相談ください。
①保険会社との対応や手続きなど、わからないことや不安からストレスが積もると、体の回復にも影響が出てきます。
当院ではこれらの不安を取り除くために、親切丁寧にご説明させていただき、いつでも気軽に状態や不安を伝えていただける雰囲気作りを大切に考えています。

②交通事故によるケガの治療
0円 (交通事故被害者の方は自賠責保険の使用により、自己負担金0円にて治療が受けられます。)  

③ケガの回復力を高めるために、無重力整体を無料でご利用していただけます。(通常1回5000円)
・全身の筋肉の緊張を和らげ、自律神経も安定して血行促進効果があり、とてもリラックスします。
事故のショックで乱れた自律神経を整えることで回復が早まります。

④当院では事故後の痛みの慢性化を防ぐため、治療当初よりトリガーポイント療法を中心に、微弱電流治療器テラヘルツ温熱療法骨盤矯正各種手技療法テーピング等、 症状に合わせたオーダーメイドの治療を施し、早期治癒を目指します!

⑤事故直後に痛みが強く出ていなくても油断せずに、極力安静をはかり早めの受診をオススメします。

⑥事故後、シビレめまいなどの症状でお悩みの方が多くいらっしゃいますが、当院ではトリガーポイント療法にてこれらの症状にも改善例があります。


⑦クリニックと提携しているので、レントゲンの撮影・診断なども含め、安心・安全に治療を受けることが出来ます。

⑧他院に通院中の方でなかなか症状が改善されない場合は、一度ご相談下さい。
 

交通事故によるケガの治療   交通事故被害者救済の会 交通事故専門士対応

治療メニュー一覧へ戻る

【PR】  FP治療院  橘花道場  フタバクリーニング  健康マッサージ  水田順徳ギタースクール 川崎教室